--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月だぁ\(^-^)/
1日 エイプリルフールに さして 楽しむ間もなく 3日に なっちゃってます

4月20日(土曜日)
21日(日曜日)

黄孫窯展~ 心波~

川棚 黄孫窯において 窯展を開催します

5人の作家による作品展示販売

森野清和(陶器)
モリノエツコ(陶器)
森野世津代(アクセサリー)
作花靖之(陶器)
松本一雄(陶器)

準備に 毎日あっという間
チャリンコで郵便局まで 切手を買いに行き

案内状を お客様や メディアに 昨日発送いたしました

本焼き窯を焚きながら よもぎをつんだり(笑)
陰干し 完了

立派な よもぎが輝いてたので ムラムラして(笑)
柔らかとこは天ぷら

あとは 薬草風呂にいいので

食養
からだのこと
自然の恵み

うつわつくる仕事大好き
うつわつくる私 大好き仕事をしてくれる 自分のからだ 大切

なので

元気なうつわをつくるのは 元気な からだと 心
人間は 自然の一部ですね自然の恵みを 頂いて 自分のからだを 慈しむこと大切に します

冬の老廃物を 出す春
腸の 働き大なんです

ちょっとニガイ山菜を頂いて からだのお掃除

あっ

黄孫窯展 ぜひともおいで下さいませ
2013.04.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/547-70d05cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
