我が家のはな猫ちゃんは 賢い 夜に用事で家の外にでたら はなが 車庫(はなのねぐら)の前で ポツリと いる


あっ
ごめんね

夜は電気カーペットをいれてあげてる(この冬中)

昨日窯焚きだったので 窯の熱で 暖かい カーペット切ってました

彼女の意思表示
猫の 動きや 仕草で 以心伝心が けっこうあるのですね( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昨日の窯は 一工夫ありで 実験的な 作品でした
上手くいって やれやれの 安心(≧ω≦)b

窯展で お目見えします
どうぞ お楽しみに(^o^)/


今回は 新作があり 今までに ない雰囲気の作品です わくわく わくわく

明日 明後日は 集中('◇')ゞ お仕事


今日は ヨガ先生の ご指導のもと 春の手作り酵素を 作りました

この 顛末は 明日の お楽しみに

いやぁ 部活の のりでした(笑)

野草のパワーを もらったみたいで 摘んでいたら 今 うちに帰っても 元気 元気

すごい 不思議
からだが 活性化してる (笑)
かな先生お手配色々ありがとうございました


明日 書きます
2013.04.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/548-7383f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)