今日2回めの更新
珍しい(笑)

皆さまのお住まいのお天気は いかがでしょうか?
予報を聞くと かなり心配な情報に 大事ないことを 祈っています

川棚は 午後から 風も落ちて静かな 雨が パラパラと 降っています

萩作家協会の陶芸展 今日から
萩浦上美術館で開催

107点の作品が 出品されているなかの 2点を きよさん出品しました

今日 午前中は 会場当番
萩まで 1時間30分くらいかかるので 早起きして 出発
どんな 出会いがあるのでしょう

きよさんに
きよさんの作品にも

力強い作風に なかなか面白い 形
私は好きです

ぜひに 萩まで観に行ってください
2013.04.06 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんちゃん  

あんちゃんのコメントは ときに「詩」 ときに「唄」 彩り豊かですね
ぐずぐずと考えることも 大いにありあり(笑)なのですが そんな時も
わたしなのだと ゆるし みとめて 抱きしめてあげられるようになってきました  それもこれも たくさんの皆さんに 出会えた おかげです
あはははと 笑いあえて むむむむと 素直に喧嘩できて あああああと素直に自己嫌悪  でまた あはははと ・・・
そんな たわいのないつぶやきです    あんちゃんとつながっている幸せを このブログは与えてくれます 
近頃は なんにでも 感謝だな~~~
あんちゃんの 自然児 わかる(笑) とってもキュートでしょうね
楽しんでくれて 本当にありがとう 愛と感謝を捧げます
2013.04.09 Tue l . URL l 編集
No title
いつも楽しく懐かしく拝見いたしております。春になり世の中の全てのものが息づき芽吹き活動し始めました。えっちゃんの周りもしかり・・しかしあなたの周りにはいつも沢山の自然がうごめいている。四季を通じてね。風の囁きや歌声や木々の話し声や小鳥の歌声や時には権幕も(笑)そして人々も自然に身を任せて自然の流れに寄り添うように生活している。勿論えっちゃんのお仕事も自然と友達になりながらの事です。私はあなたのブログを見せて頂くたびに、その度毎に心が洗われております。そして素に返ることができます。私を取り巻く空気が心地よくなります。それはイコール、あなた自身のパワーなのでしょう。今あなたの傍にいたらきっと私は昔よりもっともっと自然児になっていたでしょう。(その方が恐ろしいかなハハハ・・・)いつも優しく柔らかな温かな、時には土臭い(笑)お便りを有難うございます。元気を頂いております。頂いたパワーを目一杯発揮して、あっ!使い方にはくれぐれも注意しながら(笑)今日も動きましょ。えっちゃんにもそして皆様方にも今日が良い1日となりますように・・・・
2013.04.08 Mon l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/551-3e6f3c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)