--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心のままに 行ってきました \(^-^)/

昨日の朝新聞記事の写真をみて 心動いた
「吉見螢石・陶芸と書」 下関大丸

その日の教室で「I」さんの話
福岡に行ってきたよ(^O^) の話から なんと記事にでていた
吉見さんとあったというのだ

こんな展開(笑)

Iさんは福岡で開催された陶芸フェアを見に行きました
そのなかで出会った作品や作家さんの様子を聞いていて ふと 今朝の新聞にでていた人と
私のなかで ダブったので その事を話したら
「その記事みた~い」 Iさんのために 記事を持ってきて見せたら

「この人っぽい違うかも~でも似てる
Iさん福岡の陶芸フェアであった作家さんみたいだけど 新聞写真だと
ちょっと違ような とのこと

Iさん教室終わって 大丸に見に行ったの
Iさんも教室でこの新聞みなかったら大丸行ってないとのこと

私も朝の記事といい 同じ日に その人の話を聞くと こりゃ 行くっきゃないね


会場で 吉見さんとお話しました 凛とした雰囲気の 陶芸作品と 書の作品
作品のままの 凛とした素敵な女性作家さんでした

ちなみに
Iさんが福岡でであった作家さんでした

今日は 地域のコミュニティの 会議に午前中に参加して

午後は 大丸

あっという間の1日
でも 思うままに行動して 良かった

タイミングの神様ありがとうございます
2013.04.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/552-39c47343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
