--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月10日記念日です ('◇')ゞ

漫画家ササカマトトモさんと 同じく漫画家のせきよしみさん ご夫妻に私の似顔絵を 描いていただきました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

あとりえ元気に 私が2人(笑) (2枚)
お二人の見た 私が笑ってる
人生初の (o~-')b似顔絵に心わくわく気持ちホッコリ しています

お二人に心から
ありがとうございます

昨日 今日 集中しています カップの取っ手つけ(^o^)/ 地味な作業の割に 仕上がりに影響力大(笑) 神経つかうのf^_^;


コーヒーカップは つけ終えたぞ(笑)

今から マグカップ
今日は 22時くらいまで ファイト

夕方 チャリで コピーをしに ひとっ走り 窯展のご案内を ご近所さんに 配るため

青空 きれい
田んぼのレンゲ かわいいふじの花が 咲いてる

エネルギー チャージ(笑)
しかし
夕飯食べたら ん~ 眠い(ρ.-)ネムイ

さてさて いかがなものか? ブログ記事アップしたら 一服 お茶しよう(笑)
2013.04.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/553-ab5b0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
