ずっと 気になっておりました あの男性が(-.-;)

今日 洗濯を干していたとき

誰か 来たみたい
振り向くと ヽ(・_・;)ノ

2月だったか
固定電話が 不通になり 修理に来てくださった NTTのお兄さんo(^-^)o
もう一本 活きてる回線を 発見してくれたけど 時間がなく 処理はまた 後日と言い残し 爽やかに 帰っていった

気になりつつ
まあ 待つわ
で 今日まで

あれからすぐ他県に応援で忙しなり時間がとれないこと
うちの回線を気にしてくれていたそうです

そうだったのね
責任感のある イケメンです ( ^ _ ^)∠☆PAN!

小さなことですが 自分の言った言葉に 責任をもって 仕事をするって 大切だと思う

そのイケメンさん
素敵

信じてまつ 私も イケてる(笑)(o~-')b
(NTTに連絡してみようかとも思ったけれど)


毎日 素敵な出会いに恵まれてます
教室の生徒さんはじめ ふと 思い出して 寄ってくださる知人
たくさんの人々

そんな おかげさまが たくさんこもった うつわたちです

窯展の準備 頑張っています
エッチャン手書きポスターをつくって張ったり
ご近所さんにも 手配りで 義妹が 頑張っています
彼女も アクセサリーで 参加します

リハビリはまだ続いているなか 窯展に参加したいと 言いました
もの作りの 意欲がやっと3年を へて 湧いてきたようです

彼女の意欲が湧くのをどんなにか待っていました

見守るよ 応援してるよ

窯展 どんな展開になるのか わくわくです

皆さんの おかげさまに 支えられています

エッチャン わくわく頑張っていますよ

皆さん 来てくださいね
5人のもの作りに 会いに来てね
2013.04.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/554-25d49149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)