夕方 仕事が一段落した
買い出しに行こう
チャリンコで

夕暮れの中 山道を快調に走行

ギャウ~ アゥ~ ギュニュ~

なに なに
獣の雄叫び

木立を曲がったら チャリンコにのった ちっちゃな少年が正面から やってきた

一瞬私を見て 沈黙… 通り過ぎたら また ギャウ~ アゥ~
沸き上がるなにかを素直に叫んでいるようだ

男の子の ちょっと後から 可愛い妹(年下な感じ)の女の子が チャリンコでついてきた

こんちはニッコリ(少女)リトルレディ~

こんにちはニッコリ(エッチャン)

お兄ちゃんの沸き上がる雄叫び(笑)
妹ちゃんの 可愛いレディっぷり

ギャップに 微笑ましくて わくわくした(笑)

楽しい出会いでした
帰りは おっと 早く帰らなきゃ 薄暗くなったら 山道 ちょい怖っ

無事 買い出し完了です

昨日の ヒトコマ
でした
2013.04.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/555-04e2529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)