--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
窯展の準備で 短い1日を過ごしています
@(あっと)言う間(笑)\(◎o◎)/

こういうときは 妙に 勘が冴えるときがあるのf^_^;

昨日のお話

またまた夕方買い物に行ったとき 良く知っているお寺のご住職さんが 買い物に来ていらっしゃるのを お見かけしました(^O^)/~~


あっ

Rさんに花入れ花器を ご注文いただいてました
(ご住職さんのお母様)
だいたいこんな感じ こんくらいのサイズあとは おまかせで

帰宅後 早速制作(笑)
(取り掛かるタイミングつかめずにいたので)

本当に スムーズに出来つつあります
コノタイミングなんだ~('◇')ゞ (かなりな自己チューな考え)

その他 アイデアも浮かび 3作品ほど 産まれました(笑)
次につながる 花入れ花器のアイデア 楽しいです

まあ このようなエッチャンですが これからも お付き合いよろしくお願いいたします

追伸
すみちゃんが おかず&寿司ご飯の 差し入れ持ってきてくださった すみちゃん家で ホームパーティーの 始まるまえの時間に
温かくて 嬉しくて 泣きそう
美味しくて また 泣きそう 嬉しい泣きは 暖かいですね 心が
そうして みんなに支えられての 毎日です

感謝 感謝
ありがとう
ありがとう
2013.04.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/556-9a878926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
