--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよう たけのこ
今日は 何本でている?

わあ 仰山(ぎょうさん)

仕事前に とり始めるも たけのこ掘りの途中 竹も 草も 木の苗木も

道に面している側に 気になるところが いっぱい(; ̄Д ̄)

始まった な(・ω・;)(;・ω・) この季節が (><。)。。

我が家は 敷地にある畑 竹 なんだかいろんな 木々 草花

自然あいてだと 1~2時間手入れしても

「えっどこしたの?」という あんばい(笑)

コウベ(頭)を垂れつつ 自然に 感謝

人間の営みより はるかにハイスピードで 木々は芽吹く
草木は 伸びる

そういう 季節になった(≧ω≦)bということ

優先順位を つける
日々の暮らしに これは非常に 大切

自然はまったなし
ですから

人間の都合も 大切だ~

朝の作業に今日のけり(笑)をつけ コーヒーTIME

さて 素焼きの窯焚き中
窯をみに 行ってこよう

今日も 最高良き日でありますように
2013.04.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/557-3fc72dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
