--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ 明日から 黄孫窯展の開催

今日は追い込みの窯焚きをしつつ 会場準備ほか 多忙極め(笑)

暖かい応援団に囲まれて (T-T)(T_T)

参加メンバー5人と竹ちゃん KENくんを入れて 7人一団となり 頑張りました

昼食夕食と 作った食事を みんな美味しいと 食べてくれたよ
夕食は 一人増え8人なのでスパゲッティを1㎏ゆでた(笑)

大家族って 毎食こんなだろうな\(◎o◎)/
にぎやかで 楽しくて 疲れも 吹き飛び(笑)
スパゲッティ1㎏ 完食
よもぎのスパゲッティと バジルのスパゲッティの 2種類を つくり トマトソースをかけて

よもぎのスパゲッティは いい感じです はつ挑戦でしたが いいですよ

あと 少し 12時(0時)まで 頑張ります

きよさんは 竹ちゃんと まだまだ 作業が かかりそうですが(^_^;)

首の寝違いで 3日くらい夜は 身体が限界でした
頭を支えられない(笑)横になると爆睡
今日は 整体に行ったので 楽です

身体は正直ね

たっぷりありがとうの声かけをしてましたが

明日は 準備万端 皆で(うつわたちアクセサリーたち)お出迎えいたします

ぜひ 遊びにきてくださいね

素敵になりましたよ~


みんな遅くまでお手伝い 本当に ありがとうございます
私たちは 幸せものです
感謝 感謝
2013.04.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/558-066d1fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
