ありがとうございました
20日 21日の黄孫窯展「心波」
ほんとうに たくさんのお客様が お見えになりました

足を運んで下さったお客様 おひとり おひとりに
心から ありがとうございました

20日は 早くから雨が降り出し ・・・(植物には恵み)
が・・・たくさんのお客様が お見えになりました

21日は お天気  
ほんとうに たくさんのお客様が お見えになりました

出品者5人 お手伝いの竹ちゃん 義母 母8人の体制
母毎回 実家より応援に来てくれます
今回も 泊まり込み (合宿状態)

両お母さん ありがとうございます
竹ちゃん ありがとう

ご縁が ご縁を呼び 今回の展示会は 新しいお客様がたくさんお見えでした
住みちゃんは食糧差し入れ ご主人にはメディアに情報を伝えて下さり
いろいろ 取り上げてくださいました
ありがとうございます

義妹もたくさんの知り合いに応援して戴き これから頑張ると喜んでおります
リハビリを続けながら 初めての意欲的な姿をみて 
嬉しくて 皆様に感謝です

皆様 心より感謝申し上げます 
2013.04.22 Mon l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/559-84713cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)