展示会が終わり ほっとしました
さて 1日のんびりするぞ(笑)と 満々で(^O^)/~~ 今週 予定満々入ってます

日曜日まで 教室が3日間 展示室の飾り付け 外出予定 商品発送など 結の会オープンイベント掃除&ミーティング などなど

1日のんびり本三昧や ゴロゴロ ぼ~っと 過ごしたい(笑)

あはは

来週1日そんな日を過ごそうっとo(^-^)o

しかし 友達がいて 教室があって なんだかんだ幸せなんです とっても(笑)(^O^)

きよさんは 「僕のベスト知らない?」 朝 探し回って
あとで メールに 「着ていました」 ないはずじゃん ジャンパー着ていて そのしたに 着ていました

着たこと忘れて ベスト探してた です

かなり お疲れがたまっていますねぇ(∋_∈)
が 笑える 二人で爆笑しました

足うらマッサージしてあげましょ!
2013.04.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/561-e9405647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)