--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご近所さんの お孫さん(男性)が(^-^)o(^-^)o 帰省してきました 新婚さんです いいないいな 爽やかで( ^_^)/□☆□\(^_^ )


いつも 挨拶によってくれて あったかな~な気持ちになります
ありがとうね

川棚は 川棚温泉や大河内温泉が オススメ

その他まだまだあるよ
大学生から 川棚をでた彼は 地元の オススメな場所を あまりしらない様子

もちろん 彼のいないあいだ 川棚も 変わったし 美味しいお店も 出来たし

私の経験や 確かな情報で アドバイスしたら 奥さん喜んで くれました

地元で生まれて育て 県外に でたら リアルタイムな地元情報知らないよね
地元って 素晴らしいんだよ 住んでる私たちが 楽しんで 地元を愛していれば 帰ってくる彼らに 伝えられるし 伝えたい

あっくんご夫妻をみて 気づかされた

川棚の素晴らしいとこ もっと見つけとくね

今日もたくさんの友人と たくさんの ギフト受け取りました ありがとう
ちょっぴりの ギフトも お届けできたかな?o(^-^)o
2013.04.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/562-0d1fe875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
