--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月は たくさんの友人や お客様に お世話になりました 家族も元気 ありがとうございました

5月が 始まりました

毎日の出来事は ここに 書ききれないくらい 不思議あり 試練あり 感謝ばかりです

少しずつ 皆さんにシェアできたら いいな

昨日のこと
用事を済ませ ナニゲに 本屋さんが 気になる(笑)

行った

なんだか 私を呼んでる本がいる
「ドミニック・ローハー」さんの本
聞いたことない初めての人です


と 「ホ・オポノポノ」の本
最近また気になって読み返していたところでした

ドミニックさんを帰って 検索したら いっぱい本があるなあ でも 1冊気になるので それを注文しました (ネットで(笑))

本屋さんのポノポノがやはり 気になるので こちらは 2冊
もう1冊 酵素関係の本とで 3冊購入しました

本屋さんも 大切にしなくちゃ


昨日は 4冊購入しました なんとなく 読んでみたいと思ったのo(^-^)o

直感で動いていると インスピレーションが 湧きやすくなる気がする( ^ _ ^)∠☆PAN!
あとで そうなんだと 気づくんです
わっ 面白い

今日は 台所の流し台をきれいに掃除してます
これも 直感からです
時間もあるし お天気もいいし ピンポイントで掃除するので 時間もかからず私向き

おうちカフェな感じに なってて ちょ~いい感じ な 我が家の台所(笑) (清さんも感じいいねと喜んでます)


ここで
すずめ食堂を眺めながら珈琲も 美味い
くつろぎTIME

さて 午後から 2組お客様がお見えです
いまから 展示室をきれいにします

皆さん よい1日をお過ごしください
2013.05.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/563-f239f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
