五月晴れ 爽やか~

昨日の 台所から始まった 片付け(^。^;)
次なる 指令が(心の中から) 届いた(笑)

私の プライベートルーム 小部屋があるのです

最近 ゴッチャ ゴッチャ<<o(>_<)o>>
そこにある やたらデカイ事務机 (清さんが手作りしてくれたもの)


シンプルに 暮らしたい派の えっちゃん

展示室の 台にしたら いいやん 無事 ぴったりに収まり やれやれ(笑) 小部屋の机が なくなったので σ(^◇^;)。。。

あちらの板が こっち こっちと 呼んでますね(笑)

窓辺に カウンター式に 取り付けると カフェみたい いい

ノコギリと インパクトドライバーを駆使して DIY

ここで ほっと癒しTIMEを過ごします あとは たくさんの 荷物を 仕分け作業します(笑)

かなり あるなあ~
目指せシンプル
無理ないよう ゆっくりやります
2013.05.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/564-649d765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)