--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新婚さん 2組の体験教室 いやあ ラブラブパワー浴びまくり(笑)

昨日の午後は 先に結婚された 妹さんご夫妻(約一年) と 彼女のお兄さんご夫妻(3ヶ月) 思い思いに 土と遊び 会話を楽しみ パートナーの新たな一面を 発見したりと 私も 楽しく過ごさせて頂きました


午前中も 梅光大学跡地利用の活動『結の会』のオープンイベントを 18日から 26日まで開くのですが 知人が ボランティアで参加して くださることになり 打ち合わせ

マッケンジーホールで アカペラで 歌ってくれました 音のテストに
『トゥーランドット』を 歌ったのですが うわ 素晴らしい

音が よく響きいい感じだと気に入ってくださる

練習場所にいいですよ
と オススメしました

新たなつながりが生まれましたよ


今日は 萩美術館に 清さん出品の展覧会に 行ってきました お二人の 出品者が交代で 会場当番にいらしていて お二人にご自分の 作品について 伺っちゃいました

せっかくだもの
チャンス
勇気をだして(笑)お願いしたら
快く受けてくださり 沢山伺いました
勉強になりました ラッキー ありがとうございました

アキラギの陶器祭りにも 初見学(笑) 今年で10回目だそうです

行って びっくり 知り合いの 陶芸家のかたが 8人いらして 和む 和む

作品を見せていただいて 刺激と パワーをいただいてきました

気に入ったお茶碗購入
良く知ったかたの 作品
私は 気に入ったものを買って 暮らしに取り入れます 陶器もいろいろなかたのものが 我が家に ある

自分のプラスになるので
なるべく 気に入ったら 購入するようにしてます
清さん 車運転 お疲れさま 久しぶりに 我が家も お出かけラブラブ(笑) でしたね(^人^;)
さすがに陶芸家夫婦で1日陶芸三昧( ̄○ ̄;)

人と人との ご縁が 不思議に つながり ありがたい毎日です 感謝 感謝
2013.05.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/565-90d37d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
