--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あとりえ元気は 木曜日休日

午前中のヨガで 体にごほうび& メンテナンスケア

午後から 眠い~

予定がなかったので お昼寝(笑)と イソイソ準備 とはいっても コロンと寝てた

すぐ お客様が おみえに(≧ω≦)b

お帰りになったので お昼寝 続行
すぐに メール チロリン

友人が 個展の案内状をもって尋ねたいと
OKメールをだして 珈琲を 豆から挽いて入れながら スタンバイ( ^ _ ^)∠☆PAN!
(神様寝られない(笑))

お土産のブリュレスイーツ 予期せず珈琲がタイムリー ひらめきをくださり神様ありがとう(笑)
実は スイーツ食べたいなあと お昼寝前に 考えてました

楽しく談笑
お帰りになったので お昼寝続行(笑)と思ったら またまたメール え~ヽ(・_・;)ノ

気になる内容に メールのやり取りが続き やはり気になる心にしたがい 直接連絡
ちょっと 重い内容でした 。・゜゜(>_<)゜゜・。
が きちんとコンタクトとったことで お互いに確認できた
お互いの共通の友人がいて そのかたのあることで悩んでいました

友人は 1か月かかえたモヤモヤが かなり落ちた模様

必要なタイミングの 問題でした

さて もう寝られない(笑)
と思ったら宅配便が来ました

夏みかんを1週間以上まえにいただき 忙しさに 置きっぱなしだった
夏みかんが もう限界と訴えているので よっしゃ 待っててね マーマレードづくりに 突入(笑)

今夜の8時まえ お鍋で クツクツ煮ています

ああ 1時から ずっと次々用事(; ̄Д ̄)
明日の教室におみえの 生徒さんに 業務連絡の 電話が フィニッシュでした

あはははは
┐('~`;)┌
こうして 書いてみて 改めて 確認 忙しかったな(笑)


明日から19日まで 毎日予定ありです 体のケア大事にして 楽しみます

最近 なんだか忙しいさが パワーアップ 好きなことなので 感謝しかありません

支えられて 毎日を過ごしています ありがとうございます
2013.05.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/567-504cf032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
