ne_20130510213055.jpg
はい おひげを1本抜きましょうね~~~!!!
このあと この指 「かぷり!!!」反撃のねこちゃん

の図・・・・・

この子 陶器 猫!!!!(驚)

長門市からの生徒さん「Yさん」の作
驚きなのは 初陶芸教室・・・初期の作です
時間は1年以上 製作時間をかけています
ゆっくり ゆっくり時間をかけ

ne1_20130510213059.jpg
じゃ~ん
この堂々たる 風貌
リアル猫さん おひげは あとりえにあった テグスの糸
これいいかも!!と 差し上げると 巻いていた糸のクルンと曲がりが
リアルに見えて 
おひげは 1本 1本埋め込み ・・・・増毛法・・・みたい

この子 こんどのオープンイベントでの陶芸教室展に
参加(展示)いたします

あとりえ 元気の生徒さん 初陶芸教室の方がほとんど
が!!!!!

樹齢120年の イチョウの樹の下
自然のエネルギーをいっぱいもらい
素敵な仲間のエネルギーももらい
自身のパワーがひき出されると
わたしは思ってます
リラックス効果 大!!

そんな風に生まれた作品たちが
お待ちしております

久々に写真アップしました



2013.05.10 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/568-d1f27592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)