あなたはどんな7月をお過ごしですか?
私は 変なかんじの7月を過ごしています

今日なんか 「わたしは いままですご~くがんばってきた」
とか急に思いましたよ
「いまからは がんばらず すなおにいよう」

心にいろんな 気持ちが浮かんでくるの・・・(^◇^)
「かる~く かる~く いこう」   とか

わたしは苦労している人 頑張っている人の身近にいて
私なんか その人たちに比べて 苦労なんかしていない
申し訳ないような気持を抱いていました

でも 自分の中ではめちゃめちゃ頑張ってました
人に 良い人と思われたい とか思って頑張ったり・・・

今の私は 心の私に気づき 話しかけ 見つめ
私はどうしたいのか 私を一番愛する私になろうとしている

自分の中が変わっていくのを 感じています
自分のすべてを受け入れる 
「ホ・オ・ホノポノ」 の意味
素晴らしいです

心の声に 静かに耳を傾け 自分のなかに
どんな花が咲く 種があるのか 見つけたいと思います
          えつこ

2010.07.17 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/57-f115abf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)