18日結いの会「オープニングイベント」初日 たくさんのお客様がおみえでした
だいたい400人(かなりアバウトですが)
新聞社のかたも 山口新聞 朝日新聞 読売新聞 毎日新聞
取材に来て下さり 今日(19日)の紙面に載せていただきました

19日 今日は 雨!
にもかかわらず 300人以上のお客様がお見えでした
新聞見たよ!!とたくさんの方に声をかけていただき 感謝です
新聞社の記者さん ありがとうございます
それと 関門ジャパンボクシングジムの 選手たちと会長さんご一家
ご来場くださいました
17日 神戸で試合があり帰ってきてすぐのこのイベントに
遊びに来て下さったのです
みなさん ありがとうございます 
愛と勇気と感動を皆さんに届けるを
合言葉に頑張っている 選手と会長さんです 

車でお越しのお客様の誘導にケンくんが この2日間率先して
ガンバりました 自ら買ってでてくれてくれました
ケンくんもメンバーさんお疲れ様でした
受付担当のメンバーさん 
各出店者 出品者 メンバーさん 本当に全力でお迎えでした

準備からの疲れが ピークの初日(笑)メンバーさん
皆さん本当にこの日まで 頑張ったよ~~~~
お客様が たくさん たくさんお越し下さったのは
何よりの励み

昨日は私も整体に夕方駆け込み 溜まった疲れをお掃除
は~~~~~~~~~っ

明日は午前教室で 午後より結いの会 会場におります
清さんは 搬出で1日萩です

ガンダムのコスプレチーム 楽しくて一緒に記念写真を撮った!!
テンション上る~~~ 

音楽チームも コーラスあり 尺八 ハワイフラ たくさんの音楽演奏

映画上映  盛りだくさん

私たちの陶芸教室の作品 黄孫窯作品も
皆様とたくさんのたくさんの出会いをしています

漫画図書館も大盛況
たくさんの 結い 絆が生まれています

また明日 新しい1日が始ります
2013.05.19 Sun l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/571-388dd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)