先日 ムカデちゃんに咬まれたと 書きました
おかげさまで もうほとんど治りました

次の日寝室の掃除した(笑)
忙しかったので(; ̄Д ̄)掃除が手薄(笑)だった
空気が爽やかになった(気がする(o~-')b)


昨日ネットで調べてみたら 対処方法ありましたよ(治ったあとですが)

やけどしない程度熱めのお湯を患部にかけて 毒を良く洗い流す

お酢を患部に付ける

などなどがありましたよ お試しは自己責任でお願いします(^O^)

私は 薬を付けたことと
オリーブオイルを付けたことと 酵素風呂にはいったことです

酵素風呂とは 春酵素を春の草中心に作った時に漬け込んだあとの 草などを お風呂に入れます

これが 気持ちいい

友人住ちゃんの応援も嬉しかったよo(^-^)o


今日も 梅大イベントに行ってきます
2013.05.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/573-00ae678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)