すずめ食堂 相変わらずますます繁盛(笑) 朝は 押すな押すなの 押しくらまんじゅう
あれっ?
柄(笑)が少しちがう子がいる よ~くみると すずめの子ども ピヨッ

クチバシが 黄色くて 顔だち かわいい(≧ω≦)b


観察結果(笑)
子クチバシが 黄色い
親 真っ黒

子 胸元の毛とほっぺたの毛が 茶色

親 胸元と ほっぺたの毛が 黒ぐろ

親の顔だちは 結構 ギャングたっち(°д°;;)
子どもの顔だちは キュート (^з^)-☆Chu!!

忙しい朝ですが 珈琲飲みつつ 観察日記(笑)

忙しいからこそ 目の前の景色 出来事をちゃんとみること 大切だと思います

食事 自分の身体を支えてくれる 食べ物を 良く見て 味わって食べると なんだか 気持ち落ち着く 新聞見ながら ラジオ聞きながら で 食事することが多い 私

時には 食事することを 楽しんで 何を食べているのか 良く見て 食べてみよう 発見が あって 身体が 喜んでいるのが わかるo(^-^)o


5分や10分で 忙しく食べていても 頭を空にして食べ物に集中口に運ぶものを 見てあげてね 料理も喜ぶと思うし 作ってくれた人も 喜ぶと思うな(^O^)

今夜は アサリの味噌汁
豚肉の梅肉包み焼き です
明日と明後日 梅大イベント お客様と楽しみます もうひと頑張りp(^-^)q
2013.05.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/575-712c0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)