--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
t.jpg
オープニングの模様 テレビ局が取材に来て下さり
清さん 会長挨拶をさせていただいてます
カメラを構えているのは 山口新聞の山田記者です


o_20130529201242.jpg
元気マグネットの 岡野さんのステージ
かっこいい!!!! 今回のマッケンジーホールのタイムスケジュール
一手に引き受けて 大忙しです


b_20130529201551.jpg
関門ジャパンボクシングジムの 高橋会長様
神戸での試合直後の お疲れのところ
選手の皆さんを連れて 結いの丘に来て下さいました
娘さん めちゃ!!!かわいい!!!!
皆様 ありがとうございました
(関門ジャパンボクシングジム 「高橋イズム」ブログをぜひご覧ください)


k.jpg
漫画図書館の協力メンバー 
コスプレ!!  私は初めてみた!!!
なんだかテンションアガル 
衣装は手作りだとか  すごい楽しい~~~~
ガンダム1だとか… 詳しくなくてスミマセン

会期中 毎日(半日)会場に行きました
連日 お客様が遊びに来て下さり いそがし~~い
ありがたいことです
写真が あまり撮れていませんが
少し アップします
雰囲気を 感じていただけたら うれしいな

遊びに来て下さった皆様
お手伝い下さった皆様
いろんな ご意見を下さった皆様
応援して下さった皆様
本当に ありがとうございました   
2013.05.29 Wed l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/577-d6af8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
