--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

m.jpg
3_20130603184009.jpg
熊本のemiさんが 肥後メロンを送って下さいました
「安心 新鮮 美味しい」を合い言葉に 心をこめて作りました
に じ~~~~んとくる
そういう心のこもった贈り物を下さったemiさん
ありがとうございます
まずは ご先祖さまにお供え!
家族で分けて 頂きました 

甘さが優しい~~ 身体がみずみずしくなるのが感じられる
大地のエネルギーを感謝して頂きます
生産者さんの 愛情をたっぷり注がれて育ったメロン
幸せにつつまれてま~す  ありがと ありがと

(サンサンうきっ子 宇城彩館 肥後グリーンメロン)


昨日 
住ちゃんがお好み焼きを焼いてきてくれた
一緒に食べた  (清さんにも…)
えっちゃんに食べさせた~いと 焼いてくれたの
心が 満腹  お味も最高!!!!!
住ちゃん ありがと~う

かよちゃんが 弓削田健介さんのCDを届けてくれた
「越えてゆけ」の曲が入ったのCDを買ってきてねと お願いしたら
コンサートの帰りに届けてくれたの
「早いほうが いいかと思って!」って
しかも サイン入り!!! うわお
かよちゃん ありがと~う



わたしは こんなにもたくさんの友人がいてくれる
暖かい心を届けてくれる

今日は このブログ読んで下さるみ~~~~~んな
みんな 幸せ届きますように
それ~~~~~~~
2013.06.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/579-b4f61db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
