日常も イロイロ書きたいことが・・・ その中のひとつを 書くね (^o^)/

ハワイに行く前に 読もうかな? いや 帰って読もう(^_^)v
帰って 早速図書館(豊浦)にいき 借りた本が
よしもとばななさんの 「サウスポイント」 まさに そこに行ったのだ(*^m^*)

その次返却したときになにげ~ ぷら~と館内をまわったら
気になった本が(目に飛び込んできた(笑))


山口智子さん「反省文ハワイ」
変わった 題名( ̄○ ̄;)
g.jpg

中々面白い

この本を検索したら
池澤夏樹さん「ハワイイ紀行」に出会う
この本を注文
読んだら感想かきますね
もう少し ハワイのことを知りたいと思っていたら
ご縁がつながります  感謝


私がハワイ島を訪れて マックスさんが説明していたことなど
山口智子さんの文章で 確認できた部分があり・・・



初ハワイだし お勉強して行ったわけではないし
かなりな ハードスケジュールで φ(..)メモの暇なく 山のような詳しい説明を 聞いても
覚える自信 も(ノ_<。) な~し


ブログに写真をアップしながら 写真アップが いっぱい いっぱいf^_^;

いやあ~ 濃いハワイ島だったことは 間違いない

帰ってきたあとから じわじわ ハワイ島の空気が 湧きだしてくるのを 感じる 自分でも びっくりしている


まあ ゆっくり 日常も織り交ぜて ブログを書いてみます

ガイド本ではない アバウトな(笑) ハワイ島日記ですが お気楽に 楽しく読んでくださると 嬉しいな(*^_^*)

そこんとこ よろしくです
2013.06.28 Fri l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/588-b3e93cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)