ずいぶん ハワイ島日記が 間が空いた(苦笑)。・゜゜(>_<)゜゜・。

日々 元気にしています ご安心くださいm(_ _)m
宇部市であった ミネハハさんの コンサートに行ったり
昨日の七夕は元気マグネット岡野さんと片山さんのコンサート行きました(このお話は是非とも書きます)


今日は急に オーラソーマの本が欲しくなったので(o~-')b
検索していたら 色の持つ力や 色の意味をもっと 知りたい~~との 思いが 沸々と 湧いてくるでは ありませんか

あ~ こんな思いを 持ってたんた 私(笑)
結局4冊の本が 私のお眼鏡に 叶い 注文(^o^)/した(*^-^)ノ

ふと カレンダーに 目がいきまして (・o・) 今日は 新月でした
忘れてました

新月は 何か始めたり お願いごとをするのに 良いのです

偶然ですが ちょうど色のことを 学んで深めるのには ちょうど良かった(笑)
身につく気がする
子供のときから色のこと ずっとダイスキでした
ここにきて どうつながり 生かされるのか 自分ながら わくわく
2013.07.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/589-3a22cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)