銀杏のしたの あとりえ元気にいると 風がある日は 波のおとみたいに 聴こえるよ(^◇^)/

子供の頃 私の部屋にも おんなじおとがありました
隣家に木立ちがあってずっと聞いてた
寄せては返す 浜辺の波のおと どっしりしていて からだの 細胞に染み込むおと


ここに 嫁にきて このおとに 逢えたときは 懐かしい…と思った 私の 母の実家にも 大銀杏があって しかも 銀杏の実がなってました
母の実家で生まれたので この銀杏のしたで よく遊んでました

銀杏しかも 大銀杏のいるお家に 縁あって 嫁に来るなんて
不思議ですが 心の中では 嬉しいと 感じています
あなたに出逢えて 感謝です

えつこ
2010.07.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/59-8a7f7650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)