緊急事態
この めちゃくちゃ暑いなか
我が家のライフラインの 水が出ません(°д°;;)
金曜日夕方
井戸汲み上げポンプが壊れて 母屋と私たちの家の水道から水が出なくなりました(汗)

新品ポンプを西崎商店さんに注文すると問屋が連休で
休み明けに注文するとのこと(ΘoΘ;)

取り付けはいつになることやら(・ω・;)(;・ω・)

清和さんが 山の仕事場から 巨大ペールに水を汲んで来て 各場所に 水の配給です
本当に頼りになる人です ありがとう 感謝

お風呂は
「温泉があるさ」

洗濯は
「なんとかなるさ」
もろもろ (?_?)
洗いもの減らしましょ
工夫よ
工夫(笑)
もう一人のエッチャンがいうけれど

水って とってもありがたい 蛇口ひねれば ジャ~ジャ~ 超凡人な私
壊れてポンプの健気な頑張りと 水の貴重さと ありがたさに 気づかされます

明日も 乗り切るぞ~貴重な 体験かも

水の神様 ポンプ早く我が家に来てくれますようにm(_ _)m
2013.07.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/592-cb7c35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)