さて 金曜日夕方に壊れた ポンプ
水道からは一滴の水も出ない

土曜日 日曜日 月曜日火曜日と 乗り切った(笑)
80リットルの巨大ペール
清和さんの仕事に使うため買っといて 本当に良かった
今回大活躍

きよさんが
土曜日と 日曜日
仕事場から(井戸水)軽トラで 何度も汲んで来てくれました

荷台は 黄色い巨大漬物樽が ひしめき おお 頼もしい('◇')ゞ
2軒分に水を配給してくれた

最大の懸案洗濯

全自動洗濯機は めちゃくちゃ水を 使うね(我が家は17年物)
( ̄○ ̄;)

お風呂
清和さんは毎晩水を浴び平気( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私も真似をしたら軽く熱がでた(笑)
風邪ひいとるやん
1日で挫折

お風呂は 川棚温泉にチャプンと 浸かりに行きまして
復活(o~-')b


次の日の夜エアコン油断して当たり過ぎて
その夜中に悪寒
ピュ~と発熱
汗をしこたまかいて山のように洗濯物を増やしたエッチャン



身体が熱い
めちゃくちゃ
だるい


どうしよう
今日は午後から 体験教室が入っているのに

自己責任(><。)。。

結果朝まで 熱が続き汗をたくさんかきました
なんとか持ち直し 午後の教室は 大丈夫でしたm(_ _)m

明日水曜日 待望の 新品ポンプ 取り付けです

4日間の 断水 いろいろありました
ご苦労様 皆さま
2013.07.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/593-9c236eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)