この時期 窯炊きは
なかなかに気合いが入るね
昨日はホットスポット(笑)

真夏の1250℃の窯のエネルギー 辛いと思えは 辛い!
しかし 窯のエネルギーを自分に 吸収すれば 元気 元気


今日は午前中ヨガクラスでした
一汗(笑)かいてきました
いつものヨガの時間が公民館活動でクリストフ先生の特別市民講座で 合気の講座です

いやと思えば 緊張して流れが止まる 相手のエネルギーを 取り込み 吸収すると そこに 調和が生まれる そのことの 実践の動きを学びます

窯のエネルギーを吸収すると です
クリストフ先生のおっしゃることはシンプルで大事なことだと感じます


きよさんの作品
教室の生徒さん作品 体験教室の作品
私の作品

久しぶりの窯炊き(笑)
28日の川棚の杜
癒しフェア~ に 陶芸で 参加させていただきます

小物の新作作りました
お楽しみに
ぜひ おいでくださいませ
2013.07.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/596-edde3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)