昨日のこと
午前中の陶芸教室をしておりました (エッチャンお仕事)
癒しフェア~の話で 生徒さんと 盛り上がってたら
きよさんが 片方のひじが ぷよんと コブみたいに腫れたと 帰ってきました ヽ(・_・;)ノ

えっ(汗)

熱も出たらしく 患部も身体も 熱い

午後から病院に
結果は 患部に細菌が入って 膿がたまっていて 即 手術
膿を出した

ひょえ~~(手当が早くてよかった)

私も 午後から1件予定が入っていて
JRで出かけて とんぼ帰り
ふ~~~~ 忙しいぜぃ(汗)

きよさんに 愛の看病

氷枕
豆腐が食べたい
シャーベットも

足裏マッサージ

水分補給
手作り酵素ドリンク

お部屋浄化
ここにも書きましたが 最近急に 
オーラソーマがきになって きになって
ポマンダーを 何本か買って使い始めたとこ
ホワイトポマンダー
クイントエッセンス セラピスベイなど
浄化に使ってみました
この2本 私は香り 大好き!!!
清さんにも 許可をとりましたよ~~
これ 大事なこと

ずいぶん回復
きよさんの陶芸教室がある日
今日も病院に行って お仕事行きました
やはり 病院の検査も 大切


でも無理しないでね


色々なことが 毎日あります

そういえば 昨日の朝から なんだかやけに
心が モヤモヤして なんか 気になったなあ~

お知らせかなあσ(^◇^;)

どなた様か
お知らせ ありがとう
心も 浮き沈みあります 当然です
いいじゃん
それで

だって
そうなんだもん

だから 今日は 頑張ったわたしに 近くの温泉にいって まったりしてきます

ご褒美

ご褒美

洗濯干してから行こ(笑)

みんな
大丈夫なのだ
それで いいのだ

私の 座右の銘
昨日 決めました(笑)

私の心や身体のケアーは大切
心に荷物を詰め込みすぎないで
それぞれのインナーチャイルドを
癒して 愛してね



友人たちも 応援してくれたの
ありがとう
あったかかったよ
2013.07.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/599-e649cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)