はあ~ 気持ち良かった

下関市の吉見温泉になぜか気が向きまして レッツゴー(笑)

愛車にガソリン 残り少ないので スタンドに行く

100均のショップで 必要な物があり2軒はしご

などなど 用事を済ませて 温泉に

なんと
火曜日はサービスデ― 100円引き
600円が 500円で 入れました(笑)

吉見温泉 呼んでくれて ありがとう
火曜日サービスデ―は 知りませんでした
まったり お客様も 少なく 水風呂あり 打たせ湯ありで の~んびり はあ~

きよさんは 体調戻りました ひじの術後も 良好
ありがたや
ありがたや

明日は 結の会で 夏休み陶芸体験教室を 開催します

予約20人定員になりました
ありがとうございました

明日が 楽しみです
2013.07.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/600-aa231392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)