--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月1日 結いの会オープンキャンパスの一環

夏休み陶芸体験教室
暑いなか 多数の親子さんが 参加してくださいました
山口新聞の記者さんが取材をしてくださり

今日の山口新聞 豊浦版に記事がのりました

パチパチ
クーラーのない室内でしたが 扇風機を2台お借りして ワイワイにぎやかに 盛り上がりましたぁ~
子供たちパワフル(o~-')b

参加してくださった 皆様
ありがとうございます 子供さんたちの 夏休み宿題に間に合うように がんばって 焼きます(笑)

2日の今日作品を 梅ヶ峠キャンパスに取りにいったら メンバーさんがもってきた すいかTIMEで

ヤッター いただきます(笑)

ラッキー ツイテル


明日もすいか あるので おいでませ のお誘い(笑)

梅ヶ峠は 山のそばで 温度が2℃くらい低いの
風が吹き抜け 居心地いい場所

梅大キャンパス 盛り上げて行きたいなぁ
メンバーさんと 一緒に
そしてたくさんの人々と 一緒に 盛り上げたい
2013.08.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/601-3d5bad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
