暑い毎日 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 暑い夏を 乗り切ると 秋の訪れが倍増楽しいものです

毎日 頑張っている 自分を 毎日褒めてあげてくださいね(笑) 私は 毎日褒めてあげてます (暑さでバテバテの日でも(笑))

直感で動いた行動を1つ 書きます

昨日は 「ツチヨシバイオセンター」に行ってきたよ

先月車で走っていて 目についた カンバン気になったので ネットで検索したら なんだかご縁がありそうな 予感o(^-^)o

「土輝る」 というバイオでできた 土を販売しています

早速 友人せきよしみさんに 一緒に行ってみよう!って

せきさん 快諾

2人で お訪ねしたら バイオセンターの井上さんや奥さん 息子さんたち お仕事中にもかかわらず 丁寧に説明してくださいました お茶までご馳走になり 感謝感激です

その土を使って無農薬で作った野菜や お米は すごいおいしいとのこと 玉ねぎをお土産に頂きました ( ^_^)人(^_^ )


ランチュウ
薔薇
めだか
にもすこぶるいい

お話を伺っていたら あっという間に時間が過ぎた
土輝ると 液体バイオ液を 購入しました

お値段は 技術と手間暇がかかっているのに 高くない

また遊びに伺います 環境のため
私たちの身体のため あとに続く子どもたちのため
大切なお仕事を井上さんご家族は されていると感じます


突然にもかかわらず ぽっと出の私たちに 丁寧な対応
ありがとうございます

一緒に行ってくれたせきさん ありがとうございました

バイオ液体の効果は おいおい 報告しますね

行動力アップしてるわ~私(笑)

皆さん思うことがあったら 耳を傾けて ちょっと行動してみては? 心がしてみたいと感じたら のお話です(笑)
2013.08.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/604-6225921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)