--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆前ですね(^。^)
長男の嫁的には 準備多々あり(笑)
ご先祖さまも ソワソワしていらっしゃると思います

明日は お寺さまがおみえです
なので今日午後イチから 母屋掃除(o~-')b


義母を司令塔に 籐のじゅうたんを ひく

Tシャツの汗が 絞れそう(笑) 母屋仏間はクーラーなし

準備が終わり 自分の仕事場に戻り クーラー(基本的に28℃)に ほゃ~σ(^◇^;)。。。と 人心地

一汗かいて 動くのも 気持ちいいし あとの 涼しく快適なのも 気持ちいい やはり 両方あってのバランスですね

しかし熱中症は お気をつけください
私は 軽くなりかけたことがあります(笑)
両方の脇を 保冷剤で冷やしました
首筋や 鼠径部を冷やすのも 効果的です

でも緊急時は 病院に行ってくださいね

暑さはエネルギー
考えようによっては この夏は ハイパワ―のエネルギーが 降り注いでいるかもしれない と(o~-')bえっちゃんは 思うのです

今日が皆さまにとって 幸せいっぱい降り注ぎますように
2013.08.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/605-09a775a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
