--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑い 暑い 毎日天気予報は 今日の最高気温を 声だかに伝えています

我が家は テレビがないので 天気予報は見ない(笑) でも 情報はちゃんと 入る よ


昨日は 萩美術館の 「黄河と泰山展」を一人で観に行きました 車が多いかな?☆⌒(>。≪)
と思ったけどさほど多くなく 楽々 快適ドライブ


展覧会は 渋い内容で 良かった お客様もパラパラ(笑) ゆっくり 鑑賞できたし 好きな作品を
ガン見(笑)

閃いたときに 行っとかないと

ぐずぐずと 期限切れで 終わってた なんて 今まで何度あったことか(ノ_<。)

今年の私のテーマが 行動力 なので (笑)

行き帰りで 小さな秋を見つけました
海沿いの道は 混んでいそうなので 山側を抜ける道を通った

行きは きよさんの助言でしたが 帰りは 閃きで 山道を抜けたの

川棚の丸和(スーパー)に寄って 買い物済ませて 30分位かな買い物で寄り道 家に帰る途中

帰り道私の前を走っていた 車とすれ違いました
( ̄○ ̄;)

不思議と 萩に行くときと 帰るときに 偶然 前を走っていた車だから 記憶に残ってる
同じ車に行き帰り出会うなんて(笑)


帰り道の前の車
海沿いだと この時間だったかもと どっかに寄ってたかもしれないけど ここでまたあうなんて 1日に 3回も 全部偶然に(笑)

自分に必要な時間は 自分で 作れるよ
行動力 小さなことから 楽しんで行動しています

思ったら 行動してみる そしたら いろんな 流れがスムーズにいきはじめているみたい(笑)
2013.08.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/608-f6462642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
