窯焚きの日は 結構仕事内容が一区切りのことが 多い

なので 今日は ろく
ろまわりの掃除
白化粧の 追加作り
次の仕事の段取り

素敵な音楽聴いての コーヒータイム(笑)

教室用の釉薬の かき混ぜや クリーニング
虹シリーズの試作
新作の構想(*^_^*)

ゆっくりといろいろ着手(笑)できるよ

本命は 窯焚きだからこちらを きっちり押さえておけば 今日の仕事は 100% 良く頑張った( ^ _ ^)∠☆PAN! のことあるよ(笑)

最近 目につく 耳にすることは

優先順位をつけることの 大切さ(^_^)v
いつやるの?
今でしょ

優先順位下位は 次に回したって かまわない(笑)

優先順位上位
決めて クリアすることに 集中したら
今日は OK
の 3段 褒め 褒め(笑)

決まらない時は
そのようにそれでよし(えっ断言(笑))

1日2回の ブログ記事ですが 軽い内容で すみませんm(_ _)m
2013.08.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/610-3c008b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)