公民館のお盆休みで 1週ヨガが お休みでした

8月は なにかと 忙しく また ちょっと心が疲れる出来事も 重なり (;_;)

お盆あけの ヨガクラスに行く朝も 少し憂鬱でした
それが

クラスにいって お仲間と 何気ない会話をしていて ふわりと 心が軽くなる体験をしました

クラスのお部屋の空間が 居心地がいいのです

心が疲れていたせいで はっきり感じとれた(笑)
みんなで 共有するって こんなに気持ちいいんだな
理屈や 理由は上手説明できないけれど

感じたことは はっきりしてまして(笑)
それ以降は 楽しく1日を過ごした タイミングも 素晴らしく スムーズにながれ

なんか 素敵な体験でした
2013.08.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/611-ddebef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)