--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年24日は 実家に泊まりにいきます
父の命日

最近 月いちで 母に会いって 一緒に遊びにいったり 楽しんでるよ
昔母は忙しいひとで あまり遊びに連れていってくれなかった(><。)。。

悲しいインナーチャイルドえっちゃん


なので 大人になってから 母と遊びにいく経験を つくっちゃお(笑) (^o^)/
それでもって
昔のことたくさん尋ねたりしてるの

昨日泊まって 今日の午前中予定が入っていたので お泊まりだけのはずが
ヽ(・_・;)ノ

予定が 急になくなった(°д°;;)
この事は かなり残念な 予定キャンセルでした こちらはまたの機会に 書けるかな?



どうしようかな(-.-;)

私 「どっか行きたいとこはない」

母「温泉」

ヨッシャ 行こう(笑)
背中の流しあいこをして 打たせ湯はいり 原泉水風呂はいり
湯船のなかで 見知らぬかたとも 楽しくコミュニケーション(笑)
お年を伺ったら 亡き父と 同年代の女性
なんか 嬉しいご縁を感じ 母と ホッコリ

その後ゆるゆるとランチ食べにいき1日を 母と すごしました

別れ際
「温泉連れていって貰うの夢やったんよ(笑)」

そうなんだ
母の夢1つ 叶ったね 良かったね 嬉しい言葉でした

また行こうね
月いちの ランチ会に 温泉も プランに入れてあげるね(笑)
心の声に添ってみると スムーズなながれに なってるみたい(笑) 今度は どこの 温泉いこうなかあ
2013.08.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/612-755a22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
