ひさびさ登場o(^-^)oすずめ食堂

現在も開店しています

一時期義母から 閉店要請がありました(; ̄Д ̄)
それは 義母が大切に育ている すいかを 何者かに つつかれたあとがある(つつくのは鳥)と すいか保護第一

最近やたら すずめが多いが あなたたち すずめに餌をあげとるんかね
すずめがつついた(`ε´)との 判断

餌を やっちゃあいけん
との お達し

すずめか犯人(人じゃない)どうかは わからないけど すいか保護を 優先させることに

すずめ食堂 お休み(2週間くらいかな)
すいかが 収穫を間近に控えたころ すずめ食堂ひそかに(笑) 開店('◇')ゞ

場所を ちと移動して
開店直後 やってきました にぎやかなこたち

小雀も 大きくなり 立派
暑いときは ものすごくスレンダーに シュッとしているのに
昨日の朝は 気温が少し低かったら ふんわり身 温度調整 さすがです

食堂がないときも ないなりにすごしていた彼ら

食事処はほかにもある(笑)


朝 コーヒーを飲みながら 間近で すずめちゃんをみて 癒されています


朝 晩 空気が変わった ちっちゃい秋の 匂い(笑)
ご機嫌にお過ごしください
2013.08.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/613-dd00af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)