水害にあった仕事場を掃除
仕事場は 床上浸水したので 床に上がった泥と砂を掃除 やはり心が折れたのか しばし手につきませんでしたが やっと気力が湧いてきました

棚や道具類が結構あったので 一人でゆっくり動かして 床を雑巾かけ すぐにどろどろ水

よし きれいにしてあげるよ 仕事場ちゃん

そしたら あとりえ元気の仕事場も バランスが違ってきて 下の部屋をきれいにしたら 続く上の仕事場も きれいにしてあげたくなった(笑)


今日は 朝から一人 エッチラ オッチラ

棚を外して 着け治し
その場所にパイプの棚を エッチラ オッチラ移動 かなりバードだ

生徒さん用ろくろも 場所を移動
うわ 全然違う雰囲気やん

自画自賛(笑)
うん エッチャンよく頑張ったぞ(^o^)/ エライ(^з^)-☆Chu!! 明日は朝から教室だ
何処まで 仕上がりますか?

今日は 気のすむとこまでしたら また明日(*^m^*)

毎日 エッチャンで過ごしています あっ 当たり前か 当たり前が幸せです
2013.09.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/617-b8219af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)