台風は風を吹き散らし それも 今は収まり 銀杏と銀杏の葉が たんまり地上に撒き散らされています

大事なかったことにほっと安堵
皆さま 大事なかったでしょうか?

清さん 夏風邪で5日間伏せっていますヽ(・_・;)ノ 夏風邪は微熱が 続き 咳もでてます ( ̄▽ ̄;)汗をじっくりかくので 毎日洗濯の山 です

おかげさまで エッチャンは元気なので 心を込めて 看病の毎日(^_^)v

頭が痛い。・゜゜(>_<)゜゜・。胃が痛い
身体がアツイ
腰が痛い

な清さんに足裏マッサージは 効きます
5日も寝たら腰にきますからね 身体が凝ります
しっかりケアして 夏風邪さんには 退散してもらいます(ノ-o-)ノぞ

皆さま 夏の疲れなぞ 出やすい時期 ゆったり ゆっくり 秋の身体にチェンジしましょうね

夏を乗り切った身体に お疲れさまありがとう と優しく声をかけてあげてくださいませ(*^_^*)外から帰ってきたら うがい 手洗い 目薬ですよ
目からも 風ウィルス入るそうですよ

心やすらかに お過ごしくださいね(^-^)g"
2013.09.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/619-860eed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)