こんちは
最近 朝起きたら くびがこってます
ちとツラい!動き始めると 平気になる(>_<)
ここ4~5日 テーブルの上に 健康関係の 通販のチラシ 今朝 とても気になって 「どれどれ」体重も減るかぁ~
夏は 代謝が落ちるとある。
今日は やたら気になったので チラシをよく読んで注文しましたよ

実家の母が 心に浮かんできたので こうなりゃ 母や義姉にも声かけよう
結果 母はこの最近 知人にお酢がいいけぇ~ 飲んでみてんと 勧められていたらしい
(義姉の情報より)

朝一で 二袋注文しました(二人分)
母は留守だったので 先に注文しました
義姉は ナニカ試しているとのことで 今回パス!!
後で母に 電話で説明したところ
まだ お酢は買ってきてないとのこと(^◇^)/
お酢を買うつもりだったらしい…ので 即 OKサイン
注文したのは ショウガもろみ酢の サプリです

母は 私よりだいぶんふくよか 膝が痛み お疲れモード
まさに グットタイミングの サプリです
母と 私にとっての…(^O^)
この夏の健康アイテムもちろん食事と運動あってのサプリですね

夏バテしない 楽しんで毎日過ごす 仕事も ね~
今から届くの楽しみにしています

あなたは どんな夏対策していますか?

えつこ
2010.07.20 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/62-a31b74d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)