彼岸花が畑のはしっこにパッと咲いている 真っ赤な色は 緑の草木の中で 目立つね

義母が 入院しました
清さんは 風邪を長引かせ 静養中
後輩からは 電話で 体調不良で陶芸体験教室 応援養成入りました

ここ最近 体調崩す人多いです
ここで ふと ひらめきました
私と 他者の境界が大事です 次々に不調な人に出会い 不調な人に波長を合わせたら ああなんて私は 不幸なの。・゜゜(>_<)゜゜・。
となる

私は元気です ああ ありがたいなあ 私自身のできることに 心込めて行動する 心配することとは 心を配ること

イライラしたり 不安を配ることでは ないんです 人にも 自分にも

皆さま頑張っている 自分自身に
ありがとう
よく頑張ってるね えらいよ
大好きよ と 褒めてくださいね
自分の身体は 人生を旅する船だと 私は思います
思うところに 連れていってくれるし
かわいい身体です
ちょっとお腹まわり ぽっちゃり(笑)ですが o(^-^)o
2013.09.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/620-a3017eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)