コミュニティFM 下関  TimeTable76.4MHz 
パソコン  スマホで聞ける インターネットラジオ放送中!!

放送は 9月30日 午前10時~ music palet
パーソナリティー  村田 恒夫さん
10月7日  14日  21日  28日(月曜)
番組中の 15分間 村田さんとえっちゃんのおしゃべりが 放送されます

わくわくの時間でした 
スタジオは ディレクターの方と3人
ラジオ局は小さいながら さまざまな情報発信の場所
活気があって 若い方たちが多くいらしゃいました

楽しくて貴重な経験を戴き ありがとうございました

tu.jpg
仲秋の名月  
なぜか まんまるお月さまが八角形になってます
ふしぎ~~~~~
とっても きれいでした


ko_20130922193946dc9.jpg
生まれて初めて使うオーラソーマのボトル
イクイリブリアムボトルです

なぜか 使用中の2本とも 3層になりました
ふつうは 2層なの(笑)
かわいい ボトル
いろいろなことが 起きました
正直その変化は 嬉しいこともあり
嬉しく感じないことも あり・・・
しかし   オーラソーマ    大好き!!!!
木戸さん お電話ありがとう
素敵な シンクロたくさん起こっています

何かが終わり 何かが新しく始りました
私のなかでのこと
わくわくしてるよ 楽しみだな~~~~ 
これからも よろしくです
2013.09.22 Sun l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/622-deab38d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)