このところ 忙しい日々でした
23日の秋分の日 節を分ける節目 です

オーバーワークのせいか 首から 付け根あたりが ずきずき痛む 清さんと銀杏の種を収穫してました てまひまかかる作業(>_<)

夜に ダウン

身体メンテナンランプが 点灯した(笑)
なので 一夜明け
24日午前中の教室が済んで 近くの 海で ぼんやり('◇')ゞ しています

飲み物と チーズケーキを持参したので 海カフェしてます
気持ち いい(*^-^)ノ

かなり 回復

夕方 整体を予約しているので 身体メンテナンスも ばっちり

美味しいもの食べて
美しい景色みて
穏やかな 波の音を聞き
身体にもご褒美をあげて
ありがたいなあ
こんな時間が持てて

海カフェはひらめきです
夕方まで時間があるし
ひらめきで海に来ただけだけど(*^-^)ノ こんなにも 幸せな時間を 過ごせるなんて しかも 超お手軽に(笑)

秋の(まだ日差しは夏)海 いいよ
また 来よう 今度はランチが いいな(笑)
2013.09.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/623-72b328a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)