おかげさまで義母の 体調かなり回復してきております

今日 着替えを持ってお見舞いにいったとき
ちょうど レントゲンを撮るタイミングでした
「お嫁さん結果を聴かれて帰りますか?」と看護師さん

(久しぶりに言われたなお嫁さんって)

「はいお願いいたします」

昨夜清さんから
「明日病院でお母さんの具合を先生か看護師さんに聞けたら聞いてきて」
言われたのでした
偶然 行ったタイミングが良かったので 病室に入ってすぐ 看護師さんから 声をかけていただきました

先生から説明を受け 体調がかなり回復していると 聞き 良かったなあと 安堵の気持ち
退院日の見通しが立ちました

義母が お昼ご飯を食べていて 「味見してみてん~」 というので ちょうと味見(笑)


帰り道
スーパーで私のちょっと遅めのお昼ご飯のパンを買おっかなあ

別の薬局で日焼け止め買おっかな

ですが なぜか思っただけで素通り
その時 早く家に帰ろうと 思ったの

帰ってから 理由が判明(笑)
私宛の 宅配が時間指定より 早く来たの
とても感じの良い ドライバーさんで たまたま早く通りかかったので 寄ってみたとのこと

いなかったら 時間指定にまた寄るつもりだったと 言われたのでした

私も 早く見たかったので 嬉しかったし
ドライバーさんも 早く片付いて 嬉しそう


もうひとつ
用事があってYさんにお電話しました 用件を伝えて
あっそうだ と思い浮かんたことを 伝えたら

たった今 その事を思っていたので 私が伝えたことに とても喜ばれていました

あっ今Kさんに電話をかけようって思ったときと Kさん 思い浮かべていたときがビンゴ
伝えられて 良かったなo(^-^)o

チャンスの神様 ありがとうございます
本当に 今日のチャンス ハンパない
その他 まだまだあったのでした (o~-')b

ありがたや ありがたや

皆様も チャンスの神様どんどん お迎えしましょうね
2013.09.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/625-64bd236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)