みなさま つつがなくお過ごしでしょうか?

やっぱりというか とうとうというか
10月2日は 寝込みました

症状は 頭痛
肩 首は バリバリ 1日の教室はにぎやかに 長門からの生徒さんたちと 過ごしたのですが

自分では 身体をケアしてるつもりですが 知らず知らずに 無理してるなあ と自覚


義母は無事退院しました ほっとしたのもあるし

夏風邪さんたちが 義母から清さんに逗留しちゃったり 気持ち張っていたかもなあ~ 頭痛ちゃんは 起きても痛い 寝ても痛いで 1日じっとガマンの子であった(笑)

翌日は あれほど痛かった痛みも だんだんと引いていき これならヨガ教室にいけそう(^O^)

行ってきた(笑)
ふぅ~気持ちいいな

元気な身体 ああ ありがたいです
ちょっと 咳がでたのを かな先生見逃さず 「森野さん~のどは青いタオルかスカーフにミントのオイル入れて巻いとくといいですよ」

のどのチャクラは ブルーがつかさどっているね その部分に その色をもってくると いいそうです 肌は色を感じるというかわかるみたいなんです


早速帰って 藍染めの布を 首に巻いてます 楽になりました
かな先生ありがとうございます


のどが痛いかた 青いものを 首に巻いて お試しあれ 身体は正直
元気で健康 も どこか具合が悪いのも 自分がそのようにしているのですね

いつも 身体が教えてくれています 今日も とっても とってもしあわせますo(^-^)o
2013.10.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/627-421fe646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)