なにがどう いっぺんにかというと いきなり本題(笑)

寝込んだ日に起こった出来事

じっと ガマンの痛みをこらえているエッチャン 夜 清さんが 元気になるように のり巻きを買ってきてくれた (のり巻き好きなことは十分に吹き込んでいる(笑))


痛みを 美味しいのり巻きで 忘れたそのとき 「ガチッ」
エッチャン歯の詰め物が 取れた

「いや~ん歯医者行かないといけんやん」

夜その2
清さんの重要な用事でパソコンの お仕事が 1つ

やっとこさ(頭痛いうえ慣れない作業ゆえ) ややこしい作業を 半分やり終えたところで なななんと パソコンが 壊れた(T_T) (°д°;;)

歯が取れた(あっ詰め物です)だけでも ヽ(・_・;)ノ なのに

パソコンも ヽ(・_・;)ノヽ(・_・;)ノ

とりあえず すべてストップで 寝る まだ 頭痛は 進行中

でも 考え方をす~と 変えてみた
やるだけやったのだ あとは ぜんぶ お任せ
なるように なる (確信あり)

翌日 歯医者さんの 予約を 取った

清さんのパソコンのお仕事は 頼れる Hさんに お頼みしました


大丈夫です
やるだけやったら ゆだねて 待つ
心配や 不安は 横に置いといてね(笑) 大丈夫だから


ちなみに パソコンは かなりヤバイ状態で ん~~ 買い替えなのか
そうなのか

でしたが 心静かに 再再再挑戦で 無事に 修復できました

ミラクルなの


ゆだねるって こういうことなのか(^O^)(^_^)v

まだ まだ 白猫ちゃん効果が でてます

なにが 起きても 大丈夫だから
2013.10.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/628-f5ad6324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)