--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ui.jpg
歯医者さん 何年ぶりでしょう!
レントゲンを撮ると どうやら歯の根元が…
先生から 「根元にちょっと・・影がありますね ここです」
見ると やや影らしき ものが 
「ここの 治療からしたほうが いいと思います」
歯の詰め物が 取れたお陰で 歯の根元にある膿?!
のことがわかり ひどくなる前に治療することができる模様
痛みはないので ひどくなって慌てるより
なんと まあ 「ラッキーなことか~~~~」
しかし この歯のことは 先月あたりから な~~んとなく気になっておりました
歯からの シグナルはキャッチしていたので・・・・・
やっぱりな~  です
うがいをするカップありますよね
「はい うがいして」 ちょっと肩を押してくれる先生(なんかお茶目)
うがいして カップを定位置に戻す
うがいして の度にカップ水が継ぎ足され 
水の量  増えます カップいっぱいにたまり??????
「あ その都度 水を捨ててね」
先生「なんで センサーつきにせんかったんかねえ~~~~~?」
どなたかに プチクレーム
なんかお茶目な先生(笑)
しばらく 通います 歯は大切ですもの
歯医者さんで 頑張ったご褒美に 彩雲がでてくれました
やった~~~~ きれい~~~~


uo.jpg
こちらは 先週のお買いものに行った スーパーで
車からおりたら ぽわ~んと 彩雲
ちかごろ やたら彩雲ちゃん でてくれます(笑)
ダブルレインボウを そういえば 9月最終日にみた
9月も お疲れさん的な ご褒美でありました

空 う~~~~んと きれいになりましたよね
2013.10.04 Fri l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/629-927486d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
